links

categories

archives

ユリヤバイオリンアカデミー



多文化ビジネスin岡山第6弾は、「ウクライナの太陽」と呼んでもいいほど陽気なユリヤ・ジュルベンコさんのバイオリン教室を紹介します。
 

ユリヤさんは、私と知り合った時にはまだ地域の楽器店やカルチャー教室で講師をしていました。ロシアとウクライナで習得した高い技術と、松岡修造も一目置きそうな熱意あふれる指導が大人気で、生徒(というかファン)はどんどん増えているところでした。
 

「教え子を日本や世界の舞台に立つところまで連れていきたい」と大きな夢を持ち、その通りに全国コンクールの本選まで行く子も出てきたところで、なんと施設を借りて、自分の教室も開いてしまいました。志に向かって真っすぐにビジネスを展開する姿は、私からみるとまぶしい限りです。私の小さな事務所はあっという間に追い越されてしまいました(笑)。
 

 そのユリヤさんが「生徒の人が協力してくれてステキなホームページができたので、ぜひ見てください!」と連絡をくれたので、見てみました。

http://www.yuliya-violin-academy.com/index.html
 

 おおー、さすが格調高い。いきなりバイオリンでアナ雪の曲が流れてくる〜。
 

 なんだかフィギュアスケートでよくみる、ロシアの名コーチのようだなと思いました。彼女のそばにいるだけで、エネルギーをもらえるんですよね。興味のある人は、ぜひ挑戦してみてください。熱血指導を受けるだけでも、かなり楽しいと思いますよ。
 

ユリヤ バイオリン アカデミー
岡山市東区城東台西 2-7-11

http://www.yuliya-violin-academy.com/access.html